« サマーカット | トップページ | 5月3日 »

2006/05/03

ロードスターミーティング

060503a 060503b 060503c
今日は早起きして、美山までドライブです。

ARAさん主催によるロードスター・ミーティングが『美山ふれあい広場』であったのです。このblogに良く書き込んで貰ってる路渡カッパさん達と高尾で待ち合わせをして、美山までロードスター5台連なってのドライブです。快晴だし、新緑は綺麗だし、オープン日和のツーリングです。ラウールはこんなに早くからどこに連れてくねん!ってな感じですが。。。

美山ふれあい広場に着いたらすでに多くのロードスターが。NA(1代目:僕が乗ってる車)、NB(2台目)、NC(現行車)がいっぱいです。駐車場が貸し切り状態、こんなに多くのロードスターを見たのは初めてです。何だかとっても嬉しくなりました。(^^)

060503ds

12時ごろ、用事があるので皆さんより一足先に帰ることにしました。日吉ダムを通って亀岡までのドライブです。車も少ないのでワインディングロードは気持ち良いです。数台のロードスターにすれ違いましたが、手を上げると挨拶を返してくれました。(^^)

|

« サマーカット | トップページ | 5月3日 »

コメント

ラウぱぱ様

昨日、ギャラクシーグレーマイカのNCで
高雄からご一緒させていただいたとっちです。

実はブログのことはちょっと前から存じ上げていて、
ROMってました(すみません)。

息子のQちゃんがラウール君にお世話になりましたw
私も京都ですので、今後もよろしくお願いします。

投稿: とっち | 2006/05/04 07:55

 昨日はご苦労様でした。クラシックキャリアが赤NAに似合っていましたね!
 ぜひ、貫禄のある革鞄を乗っけて、山を流しましょう!格好いいですよ。
 私のシルバーNAにキャリアは保護色・・・
 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 親父 | 2006/05/04 21:34

お世話になりますARA!です。
美山ミーティングにご参加いただきまして有り難うございました!
また色んなイベント等でお会いできればイイですね~。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ARA! | 2006/05/04 23:03

どうも!緑のNAのふっちゃんです。
当日はお疲れ様でした、S800ミラー、じっくりと観察させていただきました、いいですね~
ますます欲しくなってきましたよ~
次回もどこかでぜひ、お会いしましょう!

その時までには私もS800ミラーを・・・

投稿: ふっちゃん | 2006/05/06 06:34

とっちさん>
Qちゃん、可愛いですね。
家族3人でロドスタいいですね、でもQちゃんが大きくなったら誰かが家に残る事になるのかな。。。
僕も12年前に乗ってた時は、子供1人と出かける時は良いんだけど、2人以上だと家の車に乗って出かけました。

親父さん>
革鞄乗っけてるといい感じでしょうね。
シルバーにもキャリア合うと思いますよ。
目立たないけど、何か違うなって感じ。
あえてシルバーにメッキパーツとかが良い感じじゃないですか。

ARAさん>
幹事ご苦労様でした。
お昼に帰ってしまったけど、あれからもいっぱい来たんですね。そう言えば亀岡に向かう途中に数台のロドスタに会いました。同じ車同士、すれ違う時に挨拶するのが良いですよね。ホント楽しい企画ありがとうございました。

ふっちゃんさん>
S800ミラーは格好は良いけど、後ろは見づらいです。(^^ゞ
でもオープンにしてたらあんまり関係無いですし、ふっちゃんさんのロドスタなら、クラシックな感じが増して良いんじゃないですか。ついでにルームミラーもステンレスミラーに変えるとか、、、

投稿: ラウぱぱ | 2006/05/06 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9884256

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターミーティング:

« サマーカット | トップページ | 5月3日 »