« ロードスターミーティング | トップページ | アメリカンコッカースパニエル オフ会 »

2006/05/03

5月3日

060503e 060503f 060503g
今日は早起きして、美山までロードスターのミーティングに行ってきました。快晴で新緑も綺麗で、絶好のオープン日和でしたが、ラウールには今日の暑さはきついみたいで、ちょっとバテ気味でした。ミーティングの帰りにさくら公園で一休み。こんなにお天気が良いのに誰も居ません、貸し切り状態でした。その後、久しぶりにラフティングのベースに寄ってみました。今日のお客さんは20名ほど、お天気が良いので絶好のラフティング日和です。明日、今年初めてのトレーニングに行くつもりです。体力持つかなぁ。。。

060503h 060503i 060503j
帰りに御所に寄りました。4時頃に行ったんだけど、いつもの芝生広場にはレモンちゃんだけでした。レモンちゃんはヒートが終わったとこで、ラウールは気になって仕方ありません。(^^ゞ
その後ゴールデンの親娘、やよいちゃんとこゆきちゃんが来ました。やよい&こゆきママは、アイリッシュセッターのアンちゃんママのお姉さんで、僕が23歳の頃(20数年前だ、、、)からの知り合いなんです。

|

« ロードスターミーティング | トップページ | アメリカンコッカースパニエル オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9884371

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日:

« ロードスターミーティング | トップページ | アメリカンコッカースパニエル オフ会 »