« エキマニ交換 | トップページ | 92年 モナコGP »

2006/05/28

アップル&ビール

060527p01 最近はまっているのが、ビールのアップルジュース割り。
もともとアップルジュースやオレンジジュースが好きで、最近ではいつもアップル5:オレンジ5のミックスジュースを飲んでました。何日か前に寝る前にビールを飲もうとした時、アップルジュースで割ったらどんな味なんだろ?って思ってやったのが始まりです。割合はビール5:アップル5。騙されたと思って一度試して下さい。けっこう飲みやすいと思います。あと何か一味プラスしたらカクテルとして完成するような気もしますが、それが何なのか、ビールの銘柄を変えるのかアップルジュースを変えるのか、何かを足すのか。色々試行錯誤して、アップル&ビールを完成させようと思っています。昨日夕食を食べに行った「Apollo PLUS」と言うお店の方にこの話しをして飲んでもらったら「これ、美味しいですね。」と言う評価を頂きました。そのうちお店のメニューになるかも。。。(^^ゞ

■Apollo PLUS

|

« エキマニ交換 | トップページ | 92年 モナコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10281346

この記事へのトラックバック一覧です: アップル&ビール:

« エキマニ交換 | トップページ | 92年 モナコGP »