« イタズラ | トップページ | わんダフルDAY »

2006/05/21

増水の保津川ラフティング

060521a 060521b 060521c
昨日、一昨日の雨で保津川は水量が多目、そんでもって今日は快晴だという天気予報を聞いて、午前中ラフティングに行ってきました。保津川の河原でボートを膨らませていたんだけど、ラウールは大きなブルーのボートが怖いらしく、ボートに乗せて写真を撮ろうと思ったらビビって尻ごみをしてました。抱っこしてボートに乗せたけど、どこか不安げな表情です。ツアーは平常水位より+1mオーバーで波が高く楽しいラフティングでした、今日のお客さんはラッキーだったね。(^^)

帰りに御所へ散歩に行こうかと思ったけど、今日は暑いくらいの気温だったので、一度家に帰ってシャワーを浴びてから、4時頃に散歩に行きました。駐車場の横の森でコーギーのエース君に会いました。なんと今日はエース君の弟のパワー君(だったと思うんだけど、、、)も一緒です。まだ2ヶ月ちょっとで2回目のワクチンを打ったばかりでまだ散歩は出来ないのでカートに乗っての登場です。もうメチャ可愛いっす。

白雲神社の横の森でロコ君&キーナちゃんに会いました。キーナちゃんはラウールと遊びた気だけど、ラウールはちょっと関心無さげです。ロコ&キーナママの話だと30分くらい前にボノ姉さんに会ったと聞いてボノママに電話したらもう帰っちゃったとの事、もう少し早く散歩に来たらよかったなぁ。

060521d 060521e 060521f
060521g 060521h 060521i

向かいの広場にいつものワンちゃんが集まってました。ラウールはそれを見つけるとロコ君、キーナちゃんをほっといてそっちへ走っていってしまいました。ゴメンね>ロコ君、キーナちゃん。

広場にはこの前骨折してしまったかん太君も元気に日向ぼっこしてました。まだ安静にしてなきゃいけないので、ママさんに抱っこされたままですが、遊びたくて仕方が無いって感じでした。おと君はマイペース、写真を撮ろうと思っても、あっちへいったりこっちへ来たり、なかなか上手く撮影できませんでした。コロちゃんは昨日イッピーでトリミングして貰ったので、可愛いエクステ付です。ブーツカットで足が長く見えます。トフィちゃんは何か悪さをしたのかママさんに伏せの姿勢で待たされてます、その間にパチリ! その後半生のミミズを食べちゃって、「あーどうしよう」ってトフィーママは困ってました、美味しいのかなミミズ?

060521j 060521k 060521l
トリュフ君は、初めて会った時は他のワンコが怖いのかちょっとオドオドしてたけど、今は小さな体で一緒に遊んでます。ダグ君は走り回った後草むらに寝そべるんだけど、両足も伸ばして寝そべるので何か変な感じです。

060521m 060521n 060521o

|

« イタズラ | トップページ | わんダフルDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10201575

この記事へのトラックバック一覧です: 増水の保津川ラフティング:

« イタズラ | トップページ | わんダフルDAY »