« 初ラフティング | トップページ | フォーン »

2006/05/05

アメリカンコッカースパニエルのオフ会

060505b 060505d 060505f
060505h 060505j 060505l
御所でアメリカンコッカーのオフ会をしてきました。
お天気が良すぎるくらいで、ワンコにとっては暑いくらいの気温でした。一応呼びかけ人なので1時半頃にいつもの芝生広場に行くと、もうボノ姉さんが来ていました。ボノ姉さんはサマーカット&ダイエットでスッキリスリムになってました。
広場にはアメコカとビーグルのMixのニーニョ君も居ました。ニーニョ君は一見ラブラドール?って感じですが、顔つきや耳の辺りがコッカーの雰囲気があります。ビーグルの血を受け継いでいるのか、コッカーよりも元気に走り回ってました。

しばらくしてゆめちゃん、アンディー君がやってきました。ゆめちゃんはトリミング前で毛が多目、黒いから暑そうなんだけど日向で元気に遊んでました。アンディー君はニーニョ君に気に入られたのか、しつこく追いかけられてマウンティングをされそうになるのですが、じっと我慢してます、優しいんやね。
そうそう、ゆめママさんが5月5日だと言う事でかしわ餅を作って来て下さいました。甘さ控えめでとっても美味しかったです、ご馳走様でした。(^^)

060505a
コッカー4匹にニーニョ君、それからゆめちゃんのお友達のラブちゃんやお散歩途中のララちゃん、シュシュ君も加わって、みんなで広場で遊んでました。ラブちゃんはアイちゃんにそっくりで、アイちゃんを知ってる人は皆最初は「アイちゃん」って呼んでました。愛が英語になってLOVEちゃんになったのよね。シュシュ君はまだパピーちゃんで元気にコッカーの間を走り廻ってました。
しばらくしてビート君に会いました。ビート君はコッカーのルナちゃんのお友達で、今日はルナちゃんも誘ったんだけど、朝から下痢になったそうで急に参加できなくなってしまったのです。

060505n 060505o 060505p

太陽の当ってる所は暑いけど、木陰は結構涼しくて気持ちが良いです。コッカーがいっぱいでホントのんびり出来てとっても良い感じです。人は木陰でのんびり、ワンコは広場で走り回ってます。

3時半頃にこの前御所でお会いしたロコ君&キーナちゃんが来てくれました。ロコ君はテンカンの発作が出たら大変なので、可哀想だけどずっとママさんの所に居ましたが、キーナちゃんはまだパピーちゃんなので、いっぱいのコッカー達と楽しそうに走り回ってます。特にはるちゃんが遊んでいたボールが気に入ったみたいで、一緒にボール投げをして遊んでました。

060505q 060505r 060505s

コッカーが6匹+ニーニョ君、いつもトイプーちゃんやダックス君の方が多いのに、今日はコッカーが一番多いのです。なんかとっても嬉しかったです。集まってくれた皆さん、ありがとね。(^^)
今日の写真は1眼レフのデジカメで撮影しました。やっぱりいつものデジカメより綺麗だね。

|

« 初ラフティング | トップページ | フォーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9928367

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンコッカースパニエルのオフ会:

« 初ラフティング | トップページ | フォーン »