« ドッグショー | トップページ | 御所を散歩5/16 »

2006/05/15

コロちゃんに会いました。

060515b 今日も御所へ散歩に行きました。
御所で久しぶりにコロちゃんに会いました。約1ヶ月半ぶりかな。コロちゃんはラウールの事を覚えてるみたいで、前のように飛び掛って行きます。やっぱ元気やね、コロちゃんは。

今日は午前中、御所では葵祭りがあったので、皆さん朝の散歩を控えたのか、4時頃からいっぱいワンちゃんがやってきました。ブラン君は夏らしい涼しげなシャツを着ています、いつもオシャレさんでうらやましいです。今日もラウールはブラン君を追い掛け回しています。アリー君も一緒になって追い掛け回すので、しまいにブラン君は怒り出しました。何故かブラン君は男の子にモテモテなんです。

今日は夕方からイッピーでシャンプーをして貰いました。これで昨日の臭い匂いも大丈夫、初夏らしいブルーのエクステを付けて貰いました。イッピーのトリマーさんに「ラウール君、ネコか何かの匂いがしました。」って言われちゃいました。(^^ゞ

|

« ドッグショー | トップページ | 御所を散歩5/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10102512

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃんに会いました。:

« ドッグショー | トップページ | 御所を散歩5/16 »