« ガイドトレーニング | トップページ | アメリカンコッカースパニエルのオフ会 »

2006/05/04

初ラフティング

060504aa 060504a 060504b
今日は朝6時起きで、今年初めてのラフティングのトレーニングに行きました。約8ヶ月ぶりの川下りです。ラウールはこんなに早く起されて迷惑そう、、、 暑いくらいの気温で絶好のラフティング日和です。ツアー中、ラウールはいつもベースで留守番です。置いてかれる時に切なそうな目でこちらを見られると、後ろ髪を引かれます。久しぶりのラフティングだったけど、どうにか操船は大丈夫そう。後は体力がどれだけ持つかだな。今日は午前中だけトレーニングして、午後のツアーが出発した後、ベースのテントの下でラウールと昼寝してました。心地よい風と脱力感がとっても気持ち良かったです。車じゃなかったらここにビールがあったら最高なんだけどな。

■ビックスマイル

060504d 060504f 060504h
帰りに御所に散歩に行きました。芝生広場にはココちゃん、ラケちゃんと真っ黒のダックスのアール君(だったと思う、、、この前も名前聞いたのに)が木陰で涼んでました。と言うか涼んでたのはママさん、パパさんですが。ココちゃんとラケちゃんは2匹でじゃれあってます。アール君はマイペース、ワンちゃんには興味あるけど、ワンちゃんがアール君の方に向くと逃げちゃいます。

僕がみんなにおやつをあげたら、凄い人気者になってしまいました。おやつをくれるおじさんやと思われてるんやろね。特にアール君は僕の後をついてくるほど気に入って貰えました。その後アンちゃんがやってきました。アンちゃんはダーーー!っと来て、ダーーー!っと去って行くイメージです。芝生広場のちっちゃいワンちゃん達よりも、銀杏の木の横の大きいワンちゃんが集まってる所の方が遊び甲斐があるんやろね。

060504j 060504k 060504l
みんなが帰ったので、今日はくるっと散歩する事にしました。途中でななちゃんやくるみちゃんに会いました。くるみちゃんにもいつもおやつをあげるので、ええおじさんやと思われてるんやろね。

|

« ガイドトレーニング | トップページ | アメリカンコッカースパニエルのオフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/9904408

この記事へのトラックバック一覧です: 初ラフティング:

« ガイドトレーニング | トップページ | アメリカンコッカースパニエルのオフ会 »