« 芽亜里 | トップページ | ラウールのしっぽ ときどき絵日記blog »

2006/05/26

ドアストラップ

060525rs オークションで入手したドアストラップを付けました。ナカマエのバケットシートに変えてから、シートに座ってドアを閉めた時、ドアノブとシートが密着してシートベルトが締められなかったのです。車に乗り込んだ時、シート位置を合わせて、シートベルトを締めてからドアを閉めていました。晴れた日や駐車場はこれで良いけれど、道路とか雨の日はドアを開けっ放しにしなければいけないので、前々からこのドアストラップにしようと思ってたのです。チープな感じがクラシカルで良いかなって思ってます。

明日はいよいよエキマニの交換です。
15インチのホイールも買ったし、タイヤを何にするか考えねば。

|

« 芽亜里 | トップページ | ラウールのしっぽ ときどき絵日記blog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10241299

この記事へのトラックバック一覧です: ドアストラップ:

« 芽亜里 | トップページ | ラウールのしっぽ ときどき絵日記blog »