« カーナビを付けました。Panasonic Strada | トップページ | yippeeでシャンプー »

2006/06/15

カーナビを付けました。Pioneer carrozzeria

060615carrozzeria アストラにStrada(Panasonic)のポータブルタイプのDVDナビを付けて、別売の乗せ変えセットを買ってロードスターでも使おうと思ってたんだけど、ナビをつけてない時のステーが不細工で、どうしようかと迷ってました。アストラでロケに行った時のナビの使い勝手がメチャ良かったんで、オートバックスで金利手数料が無料と言う事でローンで付けちゃいました。ロードスターに付けたのはcarrozzeria(Pioneer)のDVD楽ナビです。アストラはダッシュボードの上に付いているので見やすいのですが、ロードスターはコンソールに付けたので若干見難いです。ナビの画像はcarrozzeriaの方が綺麗ですが、使い勝手はStradaの方がイイかなって感じです。iPodの入力端子も付けてもらったので、長距離ドライブもOKです。

|

« カーナビを付けました。Panasonic Strada | トップページ | yippeeでシャンプー »

コメント

ナビは必需品ですね、特に私は方向音痴、地図音痴ですから。
NA乗りの方は頑なにナビを拒む方が多いですが、それはそれで。
ところで、ラウール・ゴンザレスは活躍してますね。

投稿: 路渡カッパ | 2006/06/16 00:42

路渡カッパさん、こんばんわ。
今の車じゃナビ付きは当たり前だけど、付いてない車に付けるのにはちょっと値段がねぇって思ってたんですよ。でもあるとやっぱり便利だし、思い切って買っちゃいました。2年のローンだからこのまま最低でも2年は乗らなきゃね。

この前のスペインは強かったですね。これでラウールの怪我が全快したら、良い所まで行けるかもですね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/06/16 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10537721

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビを付けました。Pioneer carrozzeria:

« カーナビを付けました。Panasonic Strada | トップページ | yippeeでシャンプー »