« ラウール"男"最後の日! | トップページ | ラウールが居ないとやっぱ寂しいね。 »

2006/06/20

ラウール同点ゴール!スペイン決勝トーナメント進出!

D15_1 試合開始早々チュニジアに1点を入れられたスペインは、後半からラウールを投入、押し気味のスペインは後半26分にシュートのこぼれ球をラウールが押し込んで同点、その5分後にはスルーパスから抜け出したフェルナンド・トレスが決勝点を、その後45分には自ら貰ったPKをフェルナンド・トレスが決め3-1でチュニジアに快勝し、決勝トーナメント進出を決めました。朝早く起きて見てて良かった。ラウールが同点ゴールを決めた時には思わず手を打って「やったぁー!」と叫んだら、寝ていた家のラウールはビックリして起きちゃいました。

この前のシャンプーの後に付けて貰ったラウールのエクステですが、よく見るとスパニッシュカラーですね。気が付かなかった。(^^ゞ
ありがとネ、イッピーさん。

|

« ラウール"男"最後の日! | トップページ | ラウールが居ないとやっぱ寂しいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10604840

この記事へのトラックバック一覧です: ラウール同点ゴール!スペイン決勝トーナメント進出!:

« ラウール"男"最後の日! | トップページ | ラウールが居ないとやっぱ寂しいね。 »