« ホイールのインチUP&タイヤ交換 | トップページ | カーナビを付けました。Pioneer carrozzeria »

2006/06/15

カーナビを付けました。Panasonic Strada

060615strada01 060615strada02
あったら便利だけど、高いからなぁって思ってたカーナビを付けちゃいました。Strada(Panasonic)のポータブルタイプのDVDナビです。ポータブルにしたのはステーを買ったらアストラでもロードスターでも使えるなって思ったのと、半額で売ってたので思わず買っちゃいました。さっそく滋賀県であったロケの時に使ったのですが、道を間違う事も無く、一々地図を見なくても(当たり前だけど)目的地まで到着しました。それと予想到着時間が表示されるのも便利ですね。まぁ今の車じゃ当たり前の装備なんだろうけど、ちょっと嬉しいです。(^^)

|

« ホイールのインチUP&タイヤ交換 | トップページ | カーナビを付けました。Pioneer carrozzeria »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10537597

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビを付けました。Panasonic Strada:

« ホイールのインチUP&タイヤ交換 | トップページ | カーナビを付けました。Pioneer carrozzeria »