« そこは立ち入り禁止だよン! | トップページ | ラウールの写真集を作っちゃいました。 »

2006/06/27

エアーインテークライトカバー

060627rs01

エアーインテーク付きライトカバーを、以前の左側だけの非対称のに変更しました。両側に付いてるやつ(左下写真)だと、何だかとっても走る車のような見栄えがしたので、ちょっと違和感がありました。オーバーヒートし易いロードスターなら両側に空気の取り入れ口があるこのタイプが良いんだろうけど、左側を残して右側をノーマルに戻したのも比べたんですが(右下写真)元のやつが一番しっくりきたので、元に戻しました。まぁ取敢えずはこのままで少しいようかと思っています。

060627rs02

|

« そこは立ち入り禁止だよン! | トップページ | ラウールの写真集を作っちゃいました。 »

コメント

そうですね、片側だけの方がお洒落な感じがします。
両側付けるとドカパワーのアメ車っぽく見えますね。
まあ、変幻自在と言うことで・・・

投稿: 路渡カッパ | 2006/06/27 23:50

路渡カッパさん、こんにちは。
両方にエアインテークがあると、凄く走る車に見えて「狼の皮を被った羊」な感じでしょ。片側にしたら「羊の皮を被ったヤギ」くらいに見えるかなって。(^^ゞ

まぁ、また気が向いたら変えるかも知れませんが。

投稿: ラウぱぱ | 2006/06/28 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/10699621

この記事へのトラックバック一覧です: エアーインテークライトカバー:

« そこは立ち入り禁止だよン! | トップページ | ラウールの写真集を作っちゃいました。 »