« 雲一つ無い快晴 | トップページ | 昨日のツケが回ってきました。 »

2006/08/26

ウルフルズ 愛 ヤッサ博'06

060826ulfuls01_1 万博公園もみじ川芝生広場で行われた『OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズ 愛 ヤッサ博'06』を見に行ってきたのです。久々の野外ライブ、初めてのウルフルズのライブでしたが、殆どが知ってる曲で最高のライブでした。
やっぱ野外ライブはええねぇ!ウルフルズ最高!ビールを飲みながら見れたらもっと良かったんだけどね。車で見に行ってたので、入場前に缶ビール1缶だけしか飲めなかったのだ。

もみじ川芝生広場は去年ヤイコのライブでも行ったんだけど、スタンディングエリアの後ろ側はピクニックエリアになっていて、シートを引いて座りながらや、寝転びながらライブが見られるのです。まぁノリのイイ曲の場合は、前の人が立っちゃうので立たないと見れないけどネ。

060826ulfuls02

このライブの特徴は家族連れが多かった事、ピクニックエリアは小学生までが2300円で入場できるので、家族揃ってピクニック感覚でウルフルズのライブを見に来ている感じです。途中でウルフルケイスケの「六甲おろし」に合わせてジェット風船を空に向かって飛ばすのですが(甲子園のようにね)落ちてきた風船を子供が喜んで集めてました。(^^ゞ

開演が4時過ぎで終わったのが7時半、途中で雨が降りそうな空模様になったけど、雨も降る事も無く、約3時間半のライブはウルフルズを堪能出来ました。こんなライブなら来年も行きたいなぁ。

ウルフルズのオフィシャルホームページ

|

« 雲一つ無い快晴 | トップページ | 昨日のツケが回ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/11621430

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズ 愛 ヤッサ博'06:

» 行ってきました!ウルフルズヤッサ! [☆幸せ日和☆]
帰ってきました!ウルフルズ!愛ヤッサ博06 最高でした。かなり暑くて会場に集合した地点で汗だくだくでした そしてライブ前にウルフルズと大阪ガスのコラボイベントinディリパにいってきました そこで、クイズラリーをしてステッカーゲット! カンテグランテのチャイの試飲もできました さて冷房も効いているのですずんでると… あっ!わいもくんとうちもちゃん! かわい〜 そして�... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 06:46

« 雲一つ無い快晴 | トップページ | 昨日のツケが回ってきました。 »