« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | yippeeでトリミング »

2006/08/13

強化マフラーリング

060812rs

マフラーを変えてから、道路の凹凸を走るとマフラーと補強バーが当り「コン!コン!」と音が鳴って凄く気になっていました。色々調べてみるとマフラーを留めているゴムのリングを強化タイプに変えると良いと言う事が分かったので、オートバックスで買って早速付け替えました。知り合いの工場のリフトを使わせて貰い自分で変えましたが、マフラーが熱くって、手を焼けどしてしまいました。こう言う作業は長袖でしなきゃね。効果は抜群で、気になる音は無くなりました。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | yippeeでトリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/11407106

この記事へのトラックバック一覧です: 強化マフラーリング:

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | yippeeでトリミング »