« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/09

串だんご

061109dango

いつもノー天気で悩み事がないような僕ですが、動物占いは「コアラ」でした。古ッ!
やっぱ、悩みないんじゃんって思われるかも知れませんが、それなりに悩み事があり、若干ストレスが溜まっています。パッー!っと飲んで発散させようにも、ビール1杯で酔っ払ってしまい、直ぐに寝てしまいます。最近のストレス発散は、コンビニでおやつを買う事ですが、マイブームはローソンで売っている「串だんご よもぎつぶあん 3本入り」(126円)です。昔は甘いものは嫌いだったのに、年取ったせいかついついこのお団子を買ってしまいます。こんな甘いもの食べたら太っちゃうのは分かってるけど、126円で至福の時が過ごせるのですから安上がりだね。

| | コメント (0)

2006/11/04

お出かけロードスター 061104 [ cafe Noinah ]

061104rs

とっても良いお天気だったので、北山橋を少し北に上がった所にある[ cafe Noinah ]に行ってきました。前から1度行こうと思ってたんだけど、まぁ近くにあるんだからまた今度で良いわって思ってたら、なかなか行けなかったのです。テラス席はワンコOKで、ワンちゃん用のお水のサービス付きです。鴨川を眺めながら、のんびりとした休日のお昼を過ごせました。

[ cafe Noinah ]
京都市北区上賀茂今井河原町10-20 IGGY House 1F 
TEL.&FAX. 075-711-7077
営業時間:12:00-24:00

| | コメント (6)

2006/11/02

天高く、、、

061031rs

秋晴れの快晴。
最近はロドスタに乗ってなかったので、御所の近くまでの打ち合わせに行くのにオープンで行きました。知らない人が見たら遊びに行くように見えるんやろね。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »