« お出かけロードスター 061104 [ cafe Noinah ] | トップページ | お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ »

2006/11/09

串だんご

061109dango

いつもノー天気で悩み事がないような僕ですが、動物占いは「コアラ」でした。古ッ!
やっぱ、悩みないんじゃんって思われるかも知れませんが、それなりに悩み事があり、若干ストレスが溜まっています。パッー!っと飲んで発散させようにも、ビール1杯で酔っ払ってしまい、直ぐに寝てしまいます。最近のストレス発散は、コンビニでおやつを買う事ですが、マイブームはローソンで売っている「串だんご よもぎつぶあん 3本入り」(126円)です。昔は甘いものは嫌いだったのに、年取ったせいかついついこのお団子を買ってしまいます。こんな甘いもの食べたら太っちゃうのは分かってるけど、126円で至福の時が過ごせるのですから安上がりだね。

|

« お出かけロードスター 061104 [ cafe Noinah ] | トップページ | お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 061104 [ cafe Noinah ] | トップページ | お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ »