« お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ | トップページ | パワーウィンドウが直りました。 »

2006/12/21

パワーウィンドウが壊れたぁ!

06122106_1 久しぶりの更新が、こんな話題じゃなぁ。。。
夕方、御所の散歩の帰りに駐車料金を払った後、ウィンドウを上げようと思ってスイッチを押しても、音だけがしてウィンドウが上がってきません。(@_@) ゲゲー! 壊れちゃった? そう言えば、最近動きがおかしかったもんなぁ。。。なんてのんきな事言ってられません。家から離れた所にある駐車場、それも屋根の無い駐車場に停めておくのに、ウィンドウを開けたままには出来ないのです。寒空の中、ウィンドウを開けたままマ○ダに持っていきましたが、対応したサービスのオッサンがイマイチ愛想が悪かったって言うか、事務的って言うか、ここで直しても良いんだけど、知り合いの工場に無理言って、急いで直して貰いました。

そらあんたとこで買った車じゃないし、古いオンボロロドスタだけど、マ○ダの車なんだよ、ユーノスは。ひょっとしたら新車のロードスターを買うお客さんになるかも知んないよぉ。(って、買わないけど、、、)
あぁ~あ、また出費だぁ!

|

« お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ | トップページ | パワーウィンドウが直りました。 »

コメント

マヂ、ゴメンナサィ。。
ホント、ゴメンナサィ。
そぇしかゆえません。
ゴメンナサィ。

調子ゎどぅですか??
今日ゎ特に、、雨降りでしたネ。

投稿: チホ | 2006/12/26 21:50

チホさん、こんばんわ。
この前はありがとうございました。
チホさんが謝る事無いよ。(^^)
最初からチホさんを訪ねて行ったら良かったんだけど、急に壊れちゃったから、苗字分からなかったんだよねェ。

投稿: ラウぱぱ | 2006/12/28 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 061203 嵐山・高雄パークウェイ | トップページ | パワーウィンドウが直りました。 »