« パワーウィンドウが壊れたぁ! | トップページ | あけおめ! »

2006/12/28

パワーウィンドウが直りました。

061228rs01

壊れたパワーウィンドウですが、このblogにコメントを書いて下さるチホさんのところで修理してきました。コメントを読んで貰うと分かると思うんだけど、僕が怒ってたマ○ダにチホさんが勤めて居られるのです。最初からチホさんを訪ねて行ったら怒る事も無かったんだろうけど、急に壊れちゃって行ったので、チホさんの苗字が分からなかったのです。

061228rs02

修理ですが、我家にどういう訳か左右のレギュレターがあったので、工賃だけで済みました。不幸中の幸いです。新しいのに変ったので、開閉もとってもスムースです。これで安心してお正月が迎えられます。

|

« パワーウィンドウが壊れたぁ! | トップページ | あけおめ! »

コメント

よかったですね、これで良い新年が迎えられますね。
チホさんのコメント見て、あっあそこ行かれたのかなあって思ってましたよ。
私もあのお店でパンク修理をしてもらったことがありますが、良い印象でしたよ。
パワーウインドウは定期的にグリスアップするとスムースだそうですよ。
ってウチのキャロルも壊れる寸前ですが。

投稿: 路渡カッパ | 2006/12/28 21:59

実は、私がサス交換のためにNCを持ち込んだときに、らうパパさんがおられたんですよね。
声かけようかな~と思ったんですが、ちょっとそんな感じでもなかったので、通り過ぎてしまいました。すみませんm(_ _)m
結果的には、そこで修理されたとのことで、R北店ユーザーとしてはほっとしています。
今度は声かけますねw

投稿: とっち | 2006/12/29 00:32

★路渡カッパさん★
NAのパワーウィンドウは壊れ易いって聞いた事があります。
でも壊れないと中々変えようと思わないですよね。(^^ゞ
知り合いの修理屋さんにもグリスアップしたら全然違うよって言われました。
これからマメにグリスアップします。


★とっちさん★
声かけて下さったらよかったのにぃ。
まぁ窓が閉まらないままだったので、焦ってたのは事実ですが、、、(^^ゞ
R北店ユーザーと言う事はとっちさんは北の方にお住まいですか?
見かけたら声かけて下さいね。

投稿: ラウぱぱ | 2006/12/30 23:36

わぉ!
皆様、ゥチのぉ店に一度ゎいらしたことがあるのですね?!
ァタシ、見られてるカモなのですね?!
なんだか、ドキドキだぁ~!
とっちさん、路渡カッパさん、
ァタシ、ぁと1ヶ月しかこっちいなぃし、
そぇまでに、一度ゎコエかけてくださぁーぃ!(o´∀`o)ノ"
・・・って、ゥチ、新人のオンナノコ二人いるから、
どっちがどっちかわっかんなぃかなぁ?m(・ω・`m)♥

投稿: チホ | 2006/12/31 01:07

以前、市内の東の方に住んでいて、
そのときにNBを買った縁でR北店にずっとお世話になってます。
今は、だいぶ西の方に引っ越してしまったのですが、
R北店と葛野八条とどっちが近いかな~という程度なので、そのままR北店に行ってます。
今度は声かけますんでよろしくです。

>チホさん
私の担当営業はK山さんなので、お聞きしたら多分わかると思いますよ。

投稿: とっち | 2006/12/31 04:57

とっちさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
暖かくなったらツーリングにでも行きましょう!

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/03 23:29

>とっちさん
え~?!?!
ァタシのチーフだわ!
らぶりぃチーフだわ!!!
いやん。
ぢゃぁ、なんとなく、なんとなくだけど、
とっちさんが、誰か、わかってきちゃった(→ิܫ←ิ)♥
ふふふ。

投稿: チホ | 2007/01/07 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーウィンドウが壊れたぁ! | トップページ | あけおめ! »