« 物騒な世の中だ、、、 | トップページ | お出かけロードスター 070119 [ 朴(もく)] 彦根 »

2007/01/18

お出かけロードスター 070118 [ rue ERGO ]

070118ergo01

お天気も良く、暖かかったので遅いランチを食べに[rue ERGO]に行ってきました。丸太町橋の西北詰めのフラワーショップが併設されたオシャレなカフェで、テラスのみワンコOKです。駐車場が目の前なのでオープンのままで駐車出来るので楽チンです。

070118ergo02

今の時期はお天気がいい日じゃないと少し寒いけど、鴨川も見えてのんびり出来るカフェです。今日食べたのは「チキンと野菜の何とかかんとか?←名前忘れた、、、」パン(バケット)付きで900円位だったような。。。
紹介するならちゃんとメモしとけよ!って怒られそうですが。(^^ゞ

070118ergo03

[rue ERGO]
京都市上京区河原町丸太町東入ル
TEL:075-211-3964
営業時間:10:30-19:30
P:あり
■[rue ERGO]のホームページを見る

|

« 物騒な世の中だ、、、 | トップページ | お出かけロードスター 070119 [ 朴(もく)] 彦根 »

コメント

ありゃ、こんどはそちらでしたか。
ワンちゃんはテラスだけなんですね。
冬場は暖かいものが直ぐに冷めそうで・・・

ユーノスがとてもロングノーズでカッコ良く写ってますね。

投稿: 路渡カッパ | 2007/01/19 22:22

路渡カッパさん、こんばんわ。
御所に散歩に行く前だったのでね。
でもランチはこっちの方が充実してるかも。。。

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/19 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物騒な世の中だ、、、 | トップページ | お出かけロードスター 070119 [ 朴(もく)] 彦根 »