« お出かけロードスター 070120 城陽 | トップページ | 久しぶりの洗車 »

2007/01/24

お出かけロードスター 070124 琵琶湖ツーリング

07012401

天気予報じゃ曇りの予報だったけど、午後からはお天気が良くなってきました。今日はロードスターのピョン太号と琵琶湖へツーリングに行ってきました。

07012402

今日はオープンでもヒーターが要らない位の暖かさでした。最初は今出川通りで待ち合わせしてたんだけど、何やら渋滞してるって事で、高野の辺りで待ち合わせをして、山中越えで琵琶湖へ向かいました。ニュースで見たけどLRT(次世代型路面電車)の実験をしてたみたいですね。渋滞緩和の為に導入するみたいだけど、どうなんでしょうね。。。

07012403

お正月に行ったびわ湖大津館前で記念撮影です。2台のユーノスを並べたり動かしたり、びわ湖大津館に来たお客さんが変な目で見てました。(^^ゞ
でも2台並べて撮ると何だか雑誌の1ページのような感じだね。

07012404
07012405

ピョン太号は97年型NA8Cのseries2、SRlimited(限定700台)で、初代ロードスター最後の限定車なのです。この車も今年で10年目、でも走行距離は45000Kmなのでまだまだ元気に乗れそうだなぁ。

07012406

ラウールがユーノスに乗って走っている所を僕は見たことが無いのだ!って言ったら(だって僕が運転してるんだからね)、ピョン太号にラウールを乗せて走ってくれました。おー、なかなか可愛いじゃないですか。こんな風に見えるんだ。でも僕が乗せてる時は運転手はヒゲを生やしたオジサンなんだけどね。(^^ゞ

|

« お出かけロードスター 070120 城陽 | トップページ | 久しぶりの洗車 »

コメント

おおっ、ピョン太号とコラボでしたか。
ラウールくんも嬉しそう?・・・オジサンじゃなくて。★('-^v)

チホちゃん、もう帰ってしまうんですね。
ぽか〜んの集いに、一度お呼びしたかったのですが・・・

投稿: 路渡カッパ | 2007/01/25 00:08

路渡カッパさん、こんばんわ。
チホちゃんは来週には広島に行っちゃうそうなのでね。
ラウールは喜んでピョン太号に乗ってましたよ。
女の子がオープンでワンコ乗せてるのはカッコいいです。
オジサンと違って。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/26 00:22

おそくなりましたぁ~~っっ
わ~ぃ!
いぱーぃつれてってくださって、ありがとぅござぃましたぁ♪
めっちゃうれしかったぁ~!!!
らぅたんも、のさしてくださって、ありがとぅござぃました!
ホントに、ホントに、たのしかったぁ♪♪
また、、行きたかったなぁ。
もっと早く、ユウキをしぼってコエかけりゃよかったw
今月末、そぅ、広島ぇ戻ってしまぃますが、、
そのまえに、ツーリングできてよかったでふ♪
ありがとぅござぃましたぁ~♪

投稿: チホ | 2007/01/26 21:52

チホちゃん、こんばんわ。
いやぁ、日頃の行いが良いのか、いいお天気で楽しかったねぇ。ラウールがピョン太号に乗ってるの、とっても良い感じだったよ。たぶんラウールも、僕の横に乗るのよりも喜んでたと思うし。。。
向こうでも頑張って仕事してね。
あんまり頻繁には更新できないけど、たまには覗いて見て下さいね。
因みにラウールの日記は毎日更新してます。(^^)v
http://blog.raul.jp/

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 070120 城陽 | トップページ | 久しぶりの洗車 »