« 久しぶりの洗車 | トップページ | お出かけロードスター 070212 [ Cafe Shizuku ] »

2007/01/31

ラーメンと言えば天天有

070129tentenyu_1 昨日の夜中にお腹がグゥグゥーなってしまったので、ラーメンを食べに行ってしまいました、修学院はラーメン激戦区、その中でも一番人気なのが『天天有』のラーメンです。高校生の時からずっと通っていて、僕はここのラーメンが世界で一番美味しいと思っています。鶏ガラ白濁スープは少し甘味がしてあっさりしています。昔はシンプルにラーメンだけだったのですが、最近では煮卵入りだとか、温泉卵入りも有ったりします。昨日は奮発して煮卵入りチャーシューメン+ライス+キムチ(1000円)を頼みました。夜中にそんなん、食べっから太るんや!って言われそうだね。

[天天有]
京都市左京区一乗寺 西杉ノ宮町49
TEL.075-711-3255
営業時間:平日19:00~翌2:30(LO)日曜・祝日18:00~翌1:30(LO)
定休日:水曜日
最近は烏丸四条のCOCON烏丸の地下や伏見の深草にも支店が出来た見たいですが、是非本店で食べて見て下さいね。

|

« 久しぶりの洗車 | トップページ | お出かけロードスター 070212 [ Cafe Shizuku ] »

コメント

これはヤバイ!
美味しそーぅ。しかも安いじゃないですか。
ダメダメ、こんなの見ちゃ・・・

先日の健康診断で脂肪肝、要治療でしたw・・・

投稿: 路渡カッパ | 2007/02/02 23:43

路渡カッパさん、こんばんわ。
天天有のラーメンは結構有名ですよ。
ファミリーマートで一時期カップ麺も出てたくらいですから。

投稿: ラウぱぱ | 2007/02/05 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの洗車 | トップページ | お出かけロードスター 070212 [ Cafe Shizuku ] »