« NIKE Cortez Leather, NIKE Air Force 1 | トップページ | お出かけロードスター 070118 [ rue ERGO ] »

2007/01/17

物騒な世の中だ、、、

07011601

ワイドショーやニュースでご存知の方の居られると思いますが、家の近所で精華大学の学生の方が、何者かに刺されて亡くなられてしまいました。娘の学校の直ぐ近くであり、亡くなられた方が息子の年齢と近い事もあり、人事とは思えない事件です。ワイドショーで報道されるニュースなんて、自分には全然関係無い事だと思ってたのに、こんなに近くで事件が起こるなんて。事件が起きた通りは、昼間の交通量はまぁまぁあるのですが、事件が起きた8時頃は人通りも少なく、犯人の目撃者の方が居るのかどうか心配です。
今朝も100名近くの捜査の人が、犯行があった畑やら、側溝やら、近くの川など捜索されてました。雨が止んできたとは言え、ご苦労様な事ですね。何か犯人に繋がる手がかりが見つかったら良いのですが、、、
亡くなられた学生さんのご冥福をお祈りすると共に、少しでも早く犯人が見つかる事を願います。

|

« NIKE Cortez Leather, NIKE Air Force 1 | トップページ | お出かけロードスター 070118 [ rue ERGO ] »

コメント

まだ事件の内容はよく判りませんが、
殺された子の身上、今どき珍しい苦学生で良い子だったみたいで。
命を奪われる理由は無かっただろうに、犯人には非常に憤りを感じます。
恐ろしい気もしますね。

ラウールくんの写真を見る限りでは、事件解決に協力しようと言う気合いは感じられませんが・・・

投稿: 路渡カッパ | 2007/01/17 21:35

路渡カッパさん、こんばんわ。
同じ年頃の息子が居るので、複雑な心境です。
さっきも警察の方が情報を聞きに来られてました。
この辺はそんな恐ろしい事件が起こるような場所じゃ無いと思ってたんですが、、、

ラウールは警察犬にはなれません。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/18 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIKE Cortez Leather, NIKE Air Force 1 | トップページ | お出かけロードスター 070118 [ rue ERGO ] »