« お出かけロードスター 070124 琵琶湖ツーリング | トップページ | ラーメンと言えば天天有 »

2007/01/26

久しぶりの洗車

070126rs01

この前のツーリングの帰り道、途中越えの辺りの道が汚れててユーノスが泥だらけになったので、洗車・・・して貰いました、息子に。うちの長男は無類の洗車好きです。暇があったら自分の車(インテグラ)を洗車してます。まぁ黒だから汚れが目立つのもあるんだけどね。ユーノス見て言われました「汚れすぎ!」だって。そう言えば長いこと洗車してないよなぁ。昔は車が汚れてたら凄く気になったんだけど、最近はあんまり気にならなくなっちゃった。少しくらいの傷とか凹みもあんまり気にならないしね。ちゃんと動いてくれたら良いという感じ。でもユーノスもアストラワゴンもスタイリングは気に入ってるんですよン。

|

« お出かけロードスター 070124 琵琶湖ツーリング | トップページ | ラーメンと言えば天天有 »

コメント

おぉ~!!!
きれーぃになりましたねーぇ♪♪
ピョン太も、ちょっと、汚いです^^;
でも、なかなか洗車できなぁーぃ。。
とりあえず、30日に中古車6ヶ月点検やるので、
そんときに、洗車もしてもらおっと♪

投稿: チホ | 2007/01/26 21:55

途中越えの道が結構汚れてたからね。
子供にもっと頻繁に洗わないとあかんよって言われちゃいました。ハハハ

投稿: ラウぱぱ | 2007/01/26 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 070124 琵琶湖ツーリング | トップページ | ラーメンと言えば天天有 »