« ラーメンと言えば天天有 | トップページ | てりどんきんし地獄盛り »

2007/02/13

お出かけロードスター 070212 [ Cafe Shizuku ]

07021201

今日もとっても良いお天気。昨日よりも暖かいと言うので、この連休初めてユーノスで出かけました。オープンのまま置いておけるカフェと言うことで、[Cafe Shizuka]に行きました。今日食べたのは"とろろごはん&小鉢二品&すまし汁(700円)"。とろろご飯が美味しかったぁ。

070212shizuku01

結構分かり辛い場所にあるのに、僕が食べている間にも結構客さんが入ってきましたが、殆どが男性の1人客でした。一時はお客さん4人が全部男の1人客って事も。確かに男1人でも入り易い感じのカフェですが。

070212shizuku02

ランチメニュー -15:00(土・日・祝 -17:00)
■しずく風グリーンカレー(ライスorナン)&サラダ --- 650円
■ココナッツミルクの担々つけ麺&サラダ --- 700円
■まぜごはんのビビンバ丼&すまし汁 --- 700円
■とろろごはん&小鉢二品&すまし汁 --- 700円
■豚角と卵のやわらか煮&ごはん&すまし汁 --- 700円
■日替りキッシュ&日替りスープ&サラダ --- 700円
 その他日替りランチ(黒板参照)あり。
 ごはん、めん大盛り+50円
 ドリンク付き+200円
 デザート付き+200円

070212shizuku03

[Cafe Shizuku]
左京区北白川小倉町110-4小倉マンション1F
TEL.075-702-2893
営業時間:11:30-22:30(LO22:00)
定休日:水曜日
駐車場あり

|

« ラーメンと言えば天天有 | トップページ | てりどんきんし地獄盛り »

コメント

今出川から入って行くのですね。疎水べりなんですか?
メニューも色々ありますね、これは行かねば!
楽しみだなぁ♪また、お会いしたりして・・・

投稿: 路渡カッパ | 2007/02/14 18:53

路渡カッパさん、こんばんわ。
今出川から入って1本目(タブン)を左折して直ぐです。疎水があるので直ぐに分かると思いますよ。スタイリッシュな[efish]とは正反対にまったり癒し系です。桜の季節は絶対にお薦めですよ。

投稿: ラウぱぱ | 2007/02/14 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンと言えば天天有 | トップページ | てりどんきんし地獄盛り »