« バブEX | トップページ | デジタルカメラについて »

2007/03/16

京都で一番安い弁当店 250円弁当 元気や

070315genki_1 今日のお昼御飯は、以前から気になっていた『元気や』の250円のお弁当を買って帰りました。僕が行ったのは烏丸鞍馬口のお店ですが、京都市内には何店舗かあるそうです。250円のお弁当?って思ってたんだけど、この前「ちちんぷいぷい」で紹介されていて、250円でも普通のお弁当だって事を聞いていたので、一度食べてみようと思ってたのです。確かにメチャウマって程では無いですが、250円でこの味、このボリュームなら、コンビニ弁当よりも○ですね。ただ、レジの横にコロッケとか唐揚げとかの単品が売っていて、ついついそれまで買ってしまうので、今日の僕のお昼代は410円でした。まぁそれでも410円ですからね。お腹パンパンになってしまいました。女性なら250円のお弁当だけで十分だと思います。

|

« バブEX | トップページ | デジタルカメラについて »

コメント

250円ーー!煙草より安いですね。
このボリュームで410円も素晴らしい!
おべんと持って、プラッとオープンドライブに
行きたくなる陽気は、もうすぐですね♪

投稿: 路渡カッパ | 2007/03/17 18:49

路渡カッパさん、こんばんわ。
250円は安いでしょ。
オープンで走るにはまだちょっと寒いですよねェ。
冬に逆戻りですね。

投稿: ラウぱぱ | 2007/03/18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブEX | トップページ | デジタルカメラについて »