« WAKO'S フューエルワン&プレミアムパワー | トップページ | EOS5D、EF17-40/4L USM、EF24-105/4L IS USM »

2007/03/11

懐かしい車

070311car01

ラウールを連れて1泊で淡路島に行って来ました。五色温泉と言う所の近くの駐車場で懐かしい車を発見しました。たぶん何かのクラブのツーリングだと思うのですが、僕が高校生から大学生辺りの車やそれ以前の車が20数台並んでました。

070311car02

スカイライン(箱スカ)GT-Rやコスモスポーツ、サバンナRX3(だったかな?)、サニーとかスターレットとか。懐かしい車がいっぱいで、思わず写真を撮ってしまいました。

070311car03

左の赤い車は初代チェイサーです。これの4ドアを父が乗ってたのでとても懐かしい感じがしました。こんな車でも綺麗に乗ってはる人が居るんやなぁって思いました。右はセリカ2000GTです。若い時はこんな車に乗りたいなぁって思ってましたよ。我がロードスターも14年目。もう直ぐクラシックカーの仲間入りやね。それまで頑張って乗ろっと。

|

« WAKO'S フューエルワン&プレミアムパワー | トップページ | EOS5D、EF17-40/4L USM、EF24-105/4L IS USM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAKO'S フューエルワン&プレミアムパワー | トップページ | EOS5D、EF17-40/4L USM、EF24-105/4L IS USM »