« お出かけロードスター 070220 大阪 | トップページ | 懐かしい車 »

2007/03/10

WAKO'S フューエルワン&プレミアムパワー

070309rs01

知り合いの修理工場へ行った時「ユーノスにはこれが良いで!」って言われて、WAKO'S(和光ケミカル)のフューエルワン&プレミアムパワーを貰いました。と言うか厳密には買わされたのですが。(^^ゞ
フューエルワンは清浄剤タイプ燃料添加剤、そしてプレミアムパワーはガソリン用燃焼・潤滑向上剤と言う事で、ガソリンタンクに入れて使います。今年で14年目、もう直ぐ10万kmを越えるユーノスにはこれ位はした方が良いのかも。これを入れたからと言って、まぁどれだけ体感できるかは?ですが、まだまだ頑張って貰いたいですからね。

■フューエルワン
ガソリン・ディーゼル兼用燃料添加剤。高性能清浄剤PEAの作用により、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻します。また燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。2~3回の連続使用が効果的です。

■プレミアムパワー
燃焼効率を上げパワーアップと排出ガスのクリーン化、さらに有機FM剤により、オイルの潤滑性能をアップさせます。それらの相乗効果により燃費向上を実現。プレミアムパワーは、従来の燃料添加剤の概念を覆す燃焼と潤滑の二段構えの性能向上で、新しいドライブフィーリングを提供します。

■WAKO'S(和光ケミカル)

|

« お出かけロードスター 070220 大阪 | トップページ | 懐かしい車 »

コメント

んーー。能書き通りなら凄いのですが・・・

新車時のエンジン性能を取り戻して、
さらに性能を向上・・・。

投稿: 路渡カッパ | 2007/03/11 23:22

まぁどれだけ体感できるかは?ですが、古い車だけに、気休め程度にはなるかなって思ってます。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2007/03/12 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 070220 大阪 | トップページ | 懐かしい車 »