« デジタルカメラについて | トップページ | お出かけロードスター GW前半 »

2007/04/09

お出かけロードスター 桜とロードスター

07040801

京都市内はここ数日が桜の見頃ですかねぇ。昨日は何処へ行っても車も人もいっぱいだったようですね。今日も銀閣寺の近くの疎水沿いでは、平日だと言うのに人がいっぱいでした。

070407rs02
070407rs03

上の写真は洛北高校の北側の疎水沿いの桜です。毎年ここをオープンで走るのを楽しみにしてるんです。オープンで桜の下を走るのって気持ち良いですよねェ。

07040903

ここは真如堂の入り口です。境内の桜は散り始めていたけれど、入り口の桜は満開でした。真如堂は桜や紅葉が綺麗なんだけど、北白川通りから少し入った所なので、あんまり観光客が来ないので、お薦めです。犬の散歩もOKなので、お気に入りのスポットです。

|

« デジタルカメラについて | トップページ | お出かけロードスター GW前半 »

コメント

真如堂って行ったこと無いですが、
門の中に入れるのですか?
青い空にピンクの桜、真っ赤なロドがイイですね。
桜とロド、撮りたいのですが、良いスポット
見つけられなくて・・・もう散るでしょうね(アセアセ)

投稿: 路渡カッパ | 2007/04/09 23:27

路渡カッパさん、こんばんわ。
後ろに見える門の奥が駐車場で、嬉しい事に無料です。
真如堂までの道が少し狭いですが、お薦めのお寺です。

投稿: ラウぱぱ | 2007/04/09 23:33

はじめまして!今日始めて寄せていただきました。
路渡カッパさんに紹介していただいて・・・
私も赤のNAなんです~(買ったばかりですが・・・)
綺麗なクルマですね~
自分もちょっとずつ洒落していこうと思っております♪
これからも拝見させていただき是非参考にしたいと思っております♪
よろしくお願いいたします!

投稿: わかっぱ | 2007/04/20 00:34

わかっぱさん、返事遅くなってすいません。
綺麗に見えるのはUPで撮ってないからです。(^^ゞ
退色してるし、塗装がはげかかってる所もいっぱいあります。
でもそんな事が気にならない位、オープンは楽しいのですよね。(^^)v
あんまり更新しませんが、たまには覗いて見て下さい。
宜しくです。

投稿: ラウぱぱ | 2007/04/26 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルカメラについて | トップページ | お出かけロードスター GW前半 »