« お出かけロードスター GW前半 | トップページ | お出かけロードスター 070603 るり渓 »

2007/05/06

お出かけロードスター 070503 花背、周山、八木、亀岡

070503rs01

ゴールデンウィークは6日以外は雨が降らなかったので、皆さんは色々と出かけられたんでしょうね。僕は殆ど毎日、ラウールと御所に散歩に行ってました。(^^ゞ

070503rs02

お天気が良かったので、ほぼ毎日ロードスターには乗ってたのですが、遠出をしたのは3日だけでした。どこに行こうか迷ったんだけど、琵琶湖方面や大阪方面は混んでるのは分かっていたので、鞍馬から花背峠を通って周山、八木、亀岡とドライブしてきました。もちろん助手席はラウールです。3日はとっても良いお天気だったので、ラウールには少し暑いくらいの気温でした。オープンにしながら、ラウールの為にエアコンを掛けて走ってました。道は混んでないし、気持ちいいツーリングが出来ました。

|

« お出かけロードスター GW前半 | トップページ | お出かけロードスター 070603 るり渓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター GW前半 | トップページ | お出かけロードスター 070603 るり渓 »