« お出かけロードスター 070503 花背、周山、八木、亀岡 | トップページ | ロードスターの写真 »

2007/06/03

お出かけロードスター 070603 るり渓

07060301

ユーノスロードスターを中心としたオープンカーのオフ会『ぽか~んの集い in るり渓』に行って来ました。曇り空で少し肌寒い感じお天気ですが、この時期晴天だとラウールにはオープンが辛いので、僕的にはちょうどイイ感じでした。

07060302

今まで何回か参加はしているのですが、ユーノスロードスターでも一番新しいNCが中心なので、僕が乗っているNA(1代目)は少ないかなって思ってたのですが、色んな掲示板で告知したそうで、NAもいっぱい参加していました。でもやっぱりNCが多かったかな。それも昨年発売されたリトラクタブルハードトップ(RHT)のNCが大半を占めてましたね。僕のように1年中どこでもオープン!って人じゃなかったら、普段はハードトップで普通の車のように乗れて、気が向いた時だけオープンって人にはRHTの方が使い易いんでしょうね。次のモデルチェンジじゃ幌車がなくなっちゃうかもね。

07060303

途中で小雨が降ったので、幌が閉まった写真ばっかりになっちゃいました。ユーノス以外にも、ポルシェボクスター、フェアレディーのガブリオレ、珍しいところではRX7のガブリオレも参加されていました。多摩ナンバーや静岡ナンバーもありましたから、遠くからも参加されてたんですね。

|

« お出かけロードスター 070503 花背、周山、八木、亀岡 | トップページ | ロードスターの写真 »

コメント

ありがとうございました。ぽ集マスコット(?)ラウールくんもご機嫌良さそうで。
>次のモデルチェンジじゃ幌車がなくなっちゃうかもね。
そ、そんな寂しいことを・・・
しかしRHTの増殖ぶりは凄いですね。
でもNAも相変わらず健在です♪
いつの間に写真撮られてたのでしょうか、ラウールくん閉じこめて?(笑)
また、ご都合が合えばぜひご参加下さいね。
よろしくです。

投稿: 路渡カッパ | 2007/06/04 02:03

おつかれさまでした。
うちのQちゃん(長男)は、ラウールくんが怖かったようですが、ようちゃん(次男)は、初めてみる犬に興味津々だったようです。
またよろしくお願いします。

投稿: とっち | 2007/06/04 02:44

★路渡カッパさん★
毎度毎度、亀レスですいません。
オフ会の幹事、ご苦労様でした。
いやー、今回はNAもいっぱい集まったので楽しかったです。
それにしてもRHTが増えましたよね。
その内、幌車はオプションでって事になるのでしょうかねぇ。


★とっちさん★
段々と分別がつくようになると、犬とかが恐くなるのでしょうかねぇ。今回は2台で参加されてたんですね。子供さんが大きくなってきたら、どっちがユーノスの助手席に乗るのかで喧嘩になりますね。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2007/06/08 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけロードスター 070503 花背、周山、八木、亀岡 | トップページ | ロードスターの写真 »